お知らせ

7月9日(木)13:30布おむつとおむつはずしのお話会開催します!

2015/6/22

カテゴリー: ワークショップ・イベント

皆様こんばんは!鎌倉市長谷のママとコドモむけおもちゃ、雑貨、子連れOKワークショップいろいろの伊藤あきこです!

ひとつ前の記事はご覧いただけましたでしょうか(笑)?

まだの方はコチラ(笑)!

というわけで(?)

おむつはずすの大変だし~って後回しにしていませんか?

てか1歳児にはできないと思っていませんか?できますよ~!

おなじくオシッコ漏らしても
自分の好きな服も食べたいものまで言えるくせに
オシッコは教えない3歳児に漏らされると確実にイラっとします(笑)

が、1歳児に漏らされるとおおらかに対応できます(笑)

1歳代でおむつはずしチャレンジすると失敗しても別に焦る気持ちにもならないし
尿量も3歳児に比べれば少ないし、おおらかな気持ちで対応できます。

もうすぐ8歳になる長女のときのこと、現在おむつはずし真っ最中の二女のこと

ちがう対応の仕方をしてきてわかったこと、布おむつのよいところ、使い方などなど。。。

7月9日13:30~布おむつとおむつはずしのお話会

でお話します!

参加費1500円 定員6名様

参加いただいた皆様にリサイクル輪おむつプレゼント。新生児さんから布おむつを始める方にはリサイクルカバーも差し上げます。

お申込みはhananoko.yoyaku@gmail.com

またはコチラまでお願いします。

おむつはずしってベビーさんとのコミュニケーションタイムなんですよね。
やりたいことたくさん自分時間を大切にしたいママさんたちの気持ちもわかります。

でもいま、いま、いまコミュニケーションを密にすることで
これからがいろんな意味でラクになるハズ!!

ぜひお話だけでも聞いてみてくださいね!

 

ベビーだけじゃなくて、じぶんも大事にしましょ♪
6/25角質ケアトリートメントDAY緊急開催!