お知らせ

4/17丹羽順子さんお話会 コスタリカのくらし、教育のこと。

2017/4/15

カテゴリー: hananokoのおすすめ お知らせ ワークショップ・イベント

hananoko伊藤あきこです、

4/17は素敵な古民家カフェでお話会を開催します。

ゲストは丹羽順子(koko)さん。

妥協せずにベストな環境を探して
コスタリカにたどり着いたkokoさん。

彼女の話はいつもたくさんの気づきをくれます。
トークのあと、ランチを食べながらお話できる時間も設定しました。

中々ない機会だと思いますので、気になる皆様、ぜひお待ちしてます。

ランチまでは時間的に無理な方はランチの代わりにトークタイムにドリンクをお出しできます。
《丹羽順子 にわじゅんこ (ここ) プロフィール》

IMG_3753
小さいころから男勝りの活発な女の子で、エネルギーに満ち溢れ、あだなは「にんにく娘」でした。天性の好奇心と正義感を生かして、TVのジャーナリストをしたり、フリーランスで映像制作の仕事をしたり、常に自分の軸を持ち続け、人生を、仕事を切り開いてきたように思います。外向きの華やかな場にいることが多かった私ですが、40代に突入して内面のワークを深めながら、感謝を高め、すべての人に愛をたたえて生きる修行中です。現在は10歳になる娘と愛犬チョコ、フランス人のパートナーとともに、平和で生物多様性豊かな国コスタリカの海近くに住み、自分の心、みんなの心に平和の芽を育てる活動を続けています。

・これまでの主な仕事
NHK報道記者
J-WAVEラジオ番組パーソナリティー
日本映画学校、担任講師
ヨガ、瞑想、呼吸法、コミュニケーション講師

・著書
2011年「小さいことは美しい」(扶桑社)
2016年「深い愛に気づく女性のためのヒーリング」(ブルーロータス・パブリッシング

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

日時: 4月17日(月)10:30〜13:00(10:15開場)

10:30~kokoさんお話、12:00~ランチ・質疑応答

会場: 手ぬぐいカフェ一花屋
江ノ電長谷駅徒歩5分

参加費:ランチ込 4000円
事前振込とさせていただきますが直前ですので当日払いOKです。

〈キャンセルについて〉
当日キャンセルは参加費の全額、前日キャンセルは参加費の50%をキャンセル料として頂戴いたします。
(当日まで準備をしてくださっていますことをご考慮いただければ幸いです)

お申し込み:

こちらのお申込みフォーム

よりお願いします。
kokoさんにご質問などありましたらお書き添えくださいね。
当日連絡先:079-6562-6569