お知らせ

hananoko1周年企画第二弾!おひるねアート撮影会!

2015/5/16

カテゴリー: hananokoのおすすめ お孫さんに! お知らせ ワークショップ・イベント

皆様こんにちは!hananokoの伊藤です!

hananoko1周年感謝企画「みんなのhananoko祭り」に続きまして

hananoko1周年感謝企画第二弾!

ラブリーサインズの南部法子さんによるおひるねアート撮影会を開催します!

鎌倉では初!ではないでしょうか!?

おひるねアートとは予め床にセッティングした背景に赤ちゃんを寝かせて撮影するものです。

暑中お見舞いカードにもピッタリなこちらと芝生でひまわりに囲まれゴロンとしているものと合計2枚を撮ることができますよ♪

ご自分のスマホ、カメラ、あかちゃんのお気に入りのおもちゃ(あやすため)をお持ちください。 お手持ちの水着があれば洋服のしたに着せてきてしまってもよいかもしれません。

基本ご自身による撮影となりますが 写真を南部さんにとってきただき
別途購入することもできます。

参加費:2800円

対象:2ヶ月〜1才

日時:6月4日(木)13:30~3組様 14:00~ 3組様 14:30~ 3組様 15:00~ 3組様 ※お子様のご機嫌によって順番を前後させて皆様で楽しく撮影したいと思っております。

※撮影会のリピーターさんは1才半くらいの子も来ていますが、ちょうど歩き始めたばかりくらいの時期のお子さんは結構嫌がることも多いです。その子の時期や、性格によってはよく動くお子さんでも簡単に撮影できることもあります。
こちらも撮影フォローは精一杯させていただきますが、ご機嫌によっては泣いてしまうこともあります。泣き顔も記念として捉えていただければと思います。

ご予約はコチラまたはhananoko.yoyaku@gmail.comまでお願いいたします。 015珊瑚の海